fc2ブログ

甲殻類の集い

色んな事をやってる海老蟹ザリガニ鱈場蟹です。 日々描いてる絵等を掲載していけたらいいな~ なんて思っています。

冬への挑戦

今年の夏コミは一般として参加になりました~。

つまり落選ですの。

いや~あれですね、今まで2回連続で受かってたのが凄いわけですよ(多分)

まあ、夏コミの締め切りに追われないと考えれば…。

さてさて、今のうちから言っときますと。

夏に出せなかった物は冬に
冬出そうと思ってた物は冬に


で、行きたいと思います。

なので、夏新刊の予定だった扶桑型本はそのまま完成、むしろさらにパワーアップさせて冬受かれば出したいです。

ついでに他にもやりたい事があるのでそちらの方にも力を入れられればなと思ってます。

もしかしたら艦これ本なんか作ってオンリーイベントとか行ってみたいですね。

コミケ以外にも挑戦したいと思ってたり思ってなかったりラジバンダリ。

とまあこんな感じで行きますのでどうか「SeaScape」をよろしくお願いします。

では、今日はこれくらいで。

4-5は攻略終了しだい記事作ります。

スポンサーサイト



  1. 2015/06/12(金) 23:37:31|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<可愛いから怖い | ホーム | 描いてます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ebigani22.blog.fc2.com/tb.php/422-25c99963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

海老蟹ザリガニ鱈場蟹

Author:海老蟹ザリガニ鱈場蟹
略称:エビカニ
甲殻類、魚、戦車、メカ娘が大好きな多趣味人間。
様々な絵を描いています。

pixiv

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

雑記 (82)
イラスト (97)
看板娘 (2)
アニメ (114)
設定、物語 (9)
イベント (24)
ゲーム (120)
フィギュア (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

応援バナー

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。 『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月21日より開催です 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 ビビッドレッド・オペレーション 改造少女~ロボっ娘とのいちゃいちゃ性活~ 2013年9月27日発売! 『未来戦姫スレイブニル』 深語ナオ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR