甲殻類の集い

色んな事をやってる海老蟹ザリガニ鱈場蟹です。 日々描いてる絵等を掲載していけたらいいな~ なんて思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名は。

お久しぶりです。

エビカニです。

your name_syou

「君の名は。」観てきました~。

公開から結構時間が経っていましたが席はほぼ埋まってましたね。

人気なんだな~と思いながら席に座りましたw

悠木碧ちゃんが出てると聞いて「これは観ねば」と思っておりましたが、中々良い物でした。

フラグを立ててはしっかり回収していくのも良かったですし、最終的に良い話で終わったのも好きです。

「あ~この先こうなるんだな」って予想できましたけど十分楽しめたというか満足ですw

ああゆう感動させてさらに心がほっこり(?)させてくれる作品には最近出会えてなかったので楽しかったです。

もーアレですね。

さやちんかわいい。

ラストの方でてっしーとくっついてくれて本当に良かった。

本っっっっ当に良かった!そこで泣いた!なんか涙でた!

円盤出たら買ってもいいかな~なんて思いました。

では、今日はこれくらいで。

「聲の形」にも悠木碧ちゃん出てるらしいので今度観てきます。
  1. 2016/09/17(土) 21:30:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした!

c90_1.jpg

ちょっと遅くなりましたが。

コミックマーケット90お疲れ様でした!

SeaScapeに来ていただいた方々本当にありがとうございます。

たくさんの扶桑型を愛する提督の方々にお会いできて光栄でした。

c90_2.jpg

コチラは看板用に描いた山城です。

いつも会場に到着してから描くのですが、今回は鉛筆を持ってくるのを忘れてしまいまい、シャーペンで描いた結果写真だと分かりにくくなってしまいました。

即席で描いた割には結構気に入っているので今度ペン入れして色も塗りたいと思います。

さて、早速ですが次回の話です。

次回、確定しているイベント参加予定は冬コミです。

扶桑型姉妹の史実を追った同人誌「扶桑型戦艦 誕生 出撃」の続きとなる「扶桑型戦艦 出撃 戦闘」になります。

「冬受かれば中編出します!」とサークルに来ていただいた方に伝えまくったので意地でも完璧に仕上げて持って行きます。

受かれば。

ココ大事、凄く大事。

では、今日はこれくらいで。

そろそろWoTの動画作らないと死んだと思われる…。
  1. 2016/08/21(日) 23:36:29|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出せます!

sample_syou2.jpg
【C90新刊】十人十色扶桑型
8/13(土)東D-51b「SeaScape」にて500円で頒布予定です。


表紙は以前お見せしたので、今回は本文のサンプルです。

私服や真夏、姉妹など様々な二文字のお題に沿って扶桑型を描きました。

一枚だけ再録がありますが、他は全て新規描き下ろしとなっております。

突然、印刷所のデータが消し飛んだり、輸送中のトラックが襲撃されない限りは大丈夫です。

それなりに量はあるので最期のほうに回ってきても買えると思います。

前回販売し見事完売した「扶桑型戦艦 誕生 出撃」も再販して持っていくのでよかったらどうぞ~。

当日、会場でお待ちしております。

では、今日はこれくらいで。

艦橋がとにかく描くのが大変だった思い出。
  1. 2016/08/09(火) 02:28:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まずは表紙

はい今年もコミックマーケット90が近づいてますが、SeaScapeもスペースを頂いております。

土曜日 東地区 D-51b 「Sea Scape」です。

皆様よろしくです。

頒布物は去年発行した扶桑型史実本前編と無事に入稿できれば新刊を用意します。

新刊は史実本の中編の予定だったのですが、色々あって扶桑型イラスト本になりました。

表紙はこな感じ

表紙_c90_3

表紙が扶桑、裏表紙が山城という風になっとります。

現在鋭意製作中です。

因みに、イラスト本ですが、カラーではありません。

カラーなのは表紙だけです…。

完成次第またご報告いたしますので、それまでお待ちください。

では、今日はこれくらいで。

ポケモントレーナーがそこらじゅうにいすぎて怖い。
  1. 2016/07/24(日) 23:31:08|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死んでません

はい、めっさ久しぶりです、エビカニです。

なんかスゴイ長い間ココを留守にしてましたね。

月に一度は更新するようにしていたのですが6月は一日も更新してませんね…。

何ヤッテルンデショウネ。

…。

……。

存在忘れてました。


もうそろそろコミケが近いのでまた更新していく思います。

てかします。

宣伝もありますので。

では、今日はこれくらいで。

明日は最初の宣伝をシマス()
  1. 2016/07/23(土) 21:28:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

海老蟹ザリガニ鱈場蟹

Author:海老蟹ザリガニ鱈場蟹
略称:エビカニ
甲殻類、魚、戦車、メカ娘が大好きな多趣味人間。
様々な絵を描いています。

pixiv

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

雑記 (82)
イラスト (97)
看板娘 (2)
アニメ (114)
設定、物語 (9)
イベント (24)
ゲーム (120)
フィギュア (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

応援バナー

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。 『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月21日より開催です 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 ビビッドレッド・オペレーション 改造少女~ロボっ娘とのいちゃいちゃ性活~ 2013年9月27日発売! 『未来戦姫スレイブニル』 深語ナオ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

